「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夏休みの計画表・・・・
すっかり夏休みも終了間際のとある日。

次男の「夏休みの計画表」の「3行日記」を見ると・・・空欄だった。


   どーすんのぉ?
   1ヶ月以上も前の事なんて覚えてんの?
   こんなんは毎日つけな意味ないんやで。
   まとめて付けたら日記になんてならんやん。
   意味無いし~っ。


・・・なんて言ってたのは誰?


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


私?






9月1日(金)■6.2キロ
9月2日(土)■2キロ レース前日なので軽めに
9月3日(日)■10キロ ★聖湖マラソン★
9月5日(火)■5.6キロ 坂道含むトレーニング
9月6日(水)■6キロ
9月7日(木)■8.7キロ
9月9日(土)■6.2キロ 久々の早朝ジョグ
9月10日(日)■16キロ ぼちぼち10キロ以上走らないと・・・
9月12日(火)■5.5キロ 雨の中坂道を・・・
9月14日(木)■8.2キロ


ふぅ・・・。

溜めるのはよくありませんっ!
毎日コツコツ記録致しましょう(^◇^;)














■走行距離■ 74キロ  10日
[PR]
# by jogging_y | 2006-09-15 16:25 | 日々の事 |top ▲
2006.9.3 聖湖マラソン大会
今シーズンインの聖湖マラソン大会
思えば去年のこのレースが私のデビュー戦。
それ以降、足の故障で全く走れなかった日が数カ月・・・。
またこのレースに戻って来れた事が何よりも嬉しかった。

結果は・・・この際置いといて・・・(^◇^;)



って事で、やっと反省文を書ける時間が出来ました(笑)。
お時間のある方はおつき合い下さいませ。


では、行ってみよう!

More
[PR]
# by jogging_y | 2006-09-06 16:46 | 参加レース |top ▲
らーめん ぶぅ
昨日は次男と白島にある「らーめん ぶぅ」で夕飯を食べた。



・・・・

あ、いやいや、白島の郵貯へ劇団四季のコーラスラインを観に行ったのだ。
開演が6時半だったので、その前に劇場近所でどっか食べるトコ・・・
と、探して偶然辿り着いたのが「らーめん ぶぅ」。

e0040478_13184811.jpg







なんと、あの有名な北海道むつみ屋らーめんのチェーン店だった。

期待に胸を膨らませて頼んだメニューは、豚骨辛味噌チャーシュー麺(確か)890円なり。

e0040478_2335475.jpg







私的にはそんなに辛くは無く、普通の味噌らーめんだったけど←辛いもん好き
スープを全部飲んでしまいそうなくらい、好みの味だった。

カウンターが10席位、奥に座敷があってテーブルがひとつ。
そんなに大きなお店では無かったけど、
店長さんの気さくさが感じ良かった。
美味しかったし、また郵貯へ行く時は是非行きたいな。
大芝ランする時にでも・・・って、汗かいたままラーメンはきついか(笑)。


駐車場は残念ながら無いのだけど、近所の100円パーキングが30分無料みたい。

住所 広島市中区白島北町12-1
TEL 082-221-8656
営業時間 11:00~23:00
定休日 なし





・・・って事で、不定期らーめん探索日記でした(笑)。




メインの「コーラスライン」。
次男には少し退屈だったみたい。
もっとバリバリのダンスシーンを期待してたみたいです。
不完全燃焼だったらしく、今夜は大好きな「キャッツ」のDVDを一緒に鑑賞します♪
[PR]
# by jogging_y | 2006-08-29 23:12 | 日々の事 |top ▲
なんだかんだと
言いつつも、今月は今年に入って一番よく走ってます♪

しかも4日も連続で走ったなんて久しぶり・・・。
走った日数も月の半分を超えました。


去年の覚え書きを見てみたら・・・


8月は115.5キロ 17日と、ほぼ同じ様な感じでありました。
故障してたから同じ様に走れただけでも立派です(笑)。

ただスピードがねぇ・・・。
1年前はキロ6分前後で走ってたのに、今年は7分前後がいいところ。

昨日も、ゆっくりジョグとスピードジョグを繰り返し走ってみたけど
全然スピードが出てる気がしない。
身体は重いし、すぐ息が上がるし・・・。


う~ん、これが私の限界なのかなぁ・・・。




ま、取りあえず鉄剤飲みながら頑張りますかぁ。














■走行距離■ 4.5キロ  ( 17日 115.3キロ )
[PR]
# by jogging_y | 2006-08-29 12:53 | 日々の事 |top ▲
ナイトラン
アンガールズに刺激されたのか
白熱した北海道マラソンに刺激されたのか。。。
(千葉ちゃん、「頑張るマラソン」ご苦労様でした!)


昨日は夕飯30分後にお外へ。

そろそろ2時間くらい続けて走る練習をしなくては、
10月しょっぱなの初ハーフが不安でもあるし・・・。



5つの橋を越えて宇品へ。
橋がほどよく坂道の練習になってなかなかいいコースなんだけど
身体も足も・・・重い。
ついでに途中で胃まで痛くなり、90分ジョグに変更(^◇^;)


あ~、こんな状態でハーフなんて走れるのかなぁ。
せめて関門に引っかからずに完走したいのだけど・・・。




あ。


その前に、週末は聖湖の10キロが待ってました(^^ゞ

















■走行距離■ 12.6キロ  ( 16日 110.8キロ )

       目標100キロ今月もなんとかクリア!
[PR]
# by JOGGING_Y | 2006-08-28 12:38 | 日々の事 |top ▲