「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005.8.3(水)
8月3日(水)・・・6キロ pm7.35~

  初めての夕飯後&ナイトジョグ。
  コースの一部に人気の無い海岸を選択してしまった為、子供とビビリながらのジョグ。
  日が照って無いせいか、気持ち的にはいい感じで走れてる~と思ってたのに
  家に着いてタイムをみたら、キロ6分ペースだった。
  もう6分を切って走れない身体になってたりして(^^;
  取りあえず1キロは体重減らそう……。
[PR]
# by jogging_y | 2005-08-04 09:46 |top ▲
2005.8.2(火)
8月2日(火)・・・6キロ pm6:15~
  あまり走る気力は無かったのだけど、ブログも開設した事だし…。
  開設記念!…って事でなんとか走ってきた。
  曇り空で走りやすそうだったけど、海岸沿いを走ると湿気が体にまとわりついて
  あまりスッキリしたジョグでは無かった。
[PR]
# by jogging_y | 2005-08-02 23:57 |top ▲
自己紹介
氏名・・・・・yumi
性別・・・・・女
生息地・・・広島
年齢・・・・・42歳
血液型・・・A型
星座・・・・・さそり座

ジョグ日誌を某ランニングサイトで付けていたのだけど
他のジョガーとのコミュニケーションが取りたくて
この度ブログを開設してみました。

老若男女問わず、色んな方と情報交換等出来ればいいなと
思ってます。

走る事はまだ1年も経っておらず、なかなか距離もタイムも
進歩しておりませんが、
寄る年波に負けない様に頑張ります。
どうぞ、ゲキを飛ばして下さいませ(^^)
[PR]
# by jogging_y | 2005-08-01 11:52 | プロフィール |top ▲
2005 7/25~7/31
7月25日(火)・・・6キロ
 台風の影響か、走った時間帯によるのか、結構涼しくて走りやすかった。

7月29日(金)・・・5キロ
 夕方も週末も雨の様なので、久しぶりに朝走った。
 曇りだったので走りやすかったけど、なかなか上手く走れない~。
 頑張ったつもりが、キロ6分ペースだものなぁ。
 体力落ちてるのか限界なのか…。

7月30日(土)・・・10キロ
 約2ヶ月ぶりの10キロ。タイムも1時間ジャスト。それでもヘロリン。
 マジで死ぬかと思った…(^◇^;)
 こんなんで来月完走出来るのか凄く不安。
 本番は午前中だし、5キロ折り返しまでなだらかな坂道だし…。
 取りあえず制限時間内完走を目指そう。。。


■今週の走行距離■21キロ
■今月の走行距離■76キロなり
[PR]
# by jogging_y | 2005-07-31 23:38 |top ▲
2005 7/18~7/24
■7月18日(月)・・・5キロ
 今日も暑かった…。
 日中はとても走れそうにないので、6時過ぎに走り出した。
 バーゲンで新しいウエアを購入したので、何となく気持ちがいい。

 それにしても・・・
 夕方の休日の海岸沿い・・・カップル多すぎっ!(怒)

■7月19日(火)・・・4キロ
 久々に音楽無しで走ったら…色々考えてしまって凹んだ…。
 
■7月20日(水)・・・5キロ
 今日は次男がチャリにて伴走。
 何故だか身体は非常に重かったけど・・・。 

■7月24日(日)・・・5キロ
 

■今週の走行距離■19キロ
■今月の走行距離■目標のやっと半分クリア・・・55キロ
[PR]
# by jogging_y | 2005-07-24 23:36 |top ▲