「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005 7/11~7/17
■7月13日(水)・・・6キロ
  やっと走る気力が沸いて来た。
  でも走り出すと…走りながら凹んだ(笑)。
  ゆっくりジョグで1キロだけダッシュ。
  新しく購入したユ●クロのスポーツウエアは使えない…。  
  汗を吸い込んで重い重い。
  身体にまとわり付いて走り難い~~っ!

■7月16日(土)・・・8キロ
  4時半頃から走り出したのだけど…暑かった(T_T)
  5キロ以上走るときは給水しないとやっぱこの時間帯はダメだなぁ。
  10キロ走る予定が、8キロで断念してしまった。
  しかも何度も歩いて、8キロに1時間近くもかかってしまった。。。 


■今週はたった2日だけ■14キロ
■今月の走行距離■36キロ
[PR]
# by jogging_y | 2005-07-17 23:35 |top ▲
2005 7/1~7/10
■7月2日(土)・・・4キロ
    夕方少し走った。
    雨上がりだったので走り初めが少し肌寒かった。

■7月4日(月)・・・6キロ
    小雨のぱらつく中、初めて雨を経験して走ってみた。
    結構気持ち良かった~。
 
■7月6日(水)・・・6キロ
    久々に夕陽を見ながらのジョグ。
    ちょっと頑張って走った甲斐あって、久々に5キロ27分台で走りきった。
    でもまだまだだなぁ……。
    こんなんで10キロのレースに出られるのか不安。

■7月8日(金)・・・6キロ
    前半は軽く走れたんだけど、後半バテバテ。
    ちょっと仕事し過ぎたからかな(笑)。
    レースの前にはしっかりと休息&睡眠を取らないといけないって事だわね。


■期間中の走行距離■22キロ
[PR]
# by jogging_y | 2005-07-10 23:33 |top ▲
2005 6/27~6/30
■6月27日(月)・・・6キロ
   おニューの帽子で走ってきた。
   土曜日の炎天下のジョグはかな~りキツかったけど
   夕方の夕陽が沈む前のジョグは結構快調でした~。
   でも……
   本番は当然日中なんだもんね……。
   夕方にレースすればいいのに。

■6月28日(火)・・・9キロ
   凹んでる時こそ…走る。

■6月29日(水)・・・6キロ
   今はとにかく走る…。


■期間中の走行距離■21キロ
■今月の走行距離■63キロなり…。
[PR]
# by jogging_y | 2005-06-30 23:33 |top ▲
2005 6/20~6/26
先週は足の不調&仕事が多忙の為に全く走れなかった。
もしかしたら…走り出してこんなに永く走れなかったのも初めてかも。

■6月24日(金)・・・5キロ
   ホントに久々に走りました…。
   次男の自転車の伴走付きで、話しながらのスローペース。
   心臓は平気だったんだけど、少々左足首に違和感ありでした。
   10日以上もお休みしたのになぁ…。
   ま、仕事もなんとか一段落したので、またぼちぼち走りますわ。

■6月25日(土)・・・8キロ
   ほんと…凄く久々にMさんと一緒に走って来ました。
   しかし走り出したのが1時…。
   こっち地方の本日は雲一つない凄い天気~。
   そもそも走る事も久々の上、暑い時期は初めての私……。
   ゆっくりジョグペースにも拘わらず……バテたぁ(>_<)
   途中給水したけど、続けて5キロ走れず
   夏場の厳しさを思い知ったのでありました。


■今週の走行距離■13キロ
■今月の走行距離■42キロ
[PR]
# by jogging_y | 2005-06-26 23:30 |top ▲
2005 6/6~6/12
■6月12日(日)・・・5キロ
   先週の日曜日に走って以来、右足首に違和感ありで休養。
   本日、超スローペースで軽めにジョグって来た。
   次男の伴走で、喋りながら走ったので、心臓は苦しくなかったけど
   やっぱりまだ足が・・・。
   明日、時間的に走れたら3キロ程度走ってみて、それでも違和感
   ありなら、またお休みかなぁ・・・。


■今週の走行距離■わずかに5キロ
■今月の走行距離■29キロ
[PR]
# by jogging_y | 2005-06-12 23:29 |top ▲