「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
失敗作
from pakupaku日記
病院へ。。。
from ウォルト・ディズニー・ワール..
走り続けるために
from ヤーレン、走RUN、爽ラン
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005 6/1~6/5
■6月2日(木)・・・9キロ
   走って来たけど…なんか体が重かった。
   8キロ+ジョグ1キロ。

■6月4日(土)・・・5キロ
   今日はちょっとモチベーション下がってて走る気力が無かった…。
   けど、夕方になったら走りたくなった(笑)。
   いつもと違うコースを気ままに約30分。
   風が強かったけど「人生向かい風の時もあるさ~」とつぶやきながら走った。
   キロ6分ペースで5キロ。

■6月5日(日)・・・10キロ
   今日は次男と某ダムへ。
   次男に自転車で併走して貰って走って来た。
   走った後、二人でアイスクリームを食べて、
   銭湯(?)で汗を流して一息付いて帰って来た。
   往復2時間少々の車の中は、オレンジレンジとケツメイシのカラオケ状態。
   とても楽しい時間を過ごす事が出来た。
   本日はゆっくり10キロ。


■今週の走行距離■24キロ
[PR]
# by jogging_y | 2005-06-05 23:26 |top ▲
2005 5/30~5/31
■5月31日(火)・・・6.5キロ
    去年の12月1日から走り始めて、ついに半年が経った…。
    今まで、走ると言えば、
    信号が赤に変わる直前に横断歩道をダッシュする程度。
    その数メートルでもゼイゼイ言ってたのに…(笑)。
    300m走れる様になり、10分間続けて走れる様になり、2キロ、3キロ…。
    頑張れば頑張る程、努力すれば努力する程、ちゃんと自分に返って来る。
    それが凄く面白くて止められない……。

    わざわざお金払ってしんどい思いをして、レースに出て走ってるのには
    走った者にしかわからん『価値』があるんや。
  
    師匠Mさんのお言葉。
    もしかしたら、私もその『価値』が知りたくて一歩踏み出したのかもしれない。
    まだまだMさんの様な気持ちに到達するにはヒヨッコだけど、
    私は私の足で、私のペースで、
    これからも頑張って走っていけたらいいな……。


    無理をせず…
    マイペースで…


■5月の月間走行距離■124キロ
[PR]
# by jogging_y | 2005-05-31 23:15 |top ▲
2005 5/23~5/29
■5月23日(月)・・・4.5キロ
    ゆっくりペースで走って来た。
    距離も少ないし、一度BGM無しで走ってみるか……。
    と言うことで、走り出して初めての体験(笑)。
    ま、なんとか普通に走れました。
    でもやっぱりBGM有りの方が足取りが軽いかも。
    そのせいでも無いけど、夜は体調すぐれず、
    ストレッチもせずに横になってしまった。

More
[PR]
# by jogging_y | 2005-05-29 23:09 |top ▲
2005 5/16~5/22
■5月16日(月)・・・6.5キロ
   今日は結構快調に走れて満足。
   いつもこんな感じで走れればいいんだけどなぁ…。
   でもそろそろ新しいコースを作ってみようかな?

More
[PR]
# by jogging_y | 2005-05-22 23:04 |top ▲
2005 5/9~5/15
■5月11日(水)・・・3キロ
    中2日で、3キロだけ走った。
    ……重い。
    たった3キロなのに、日曜日に10キロ走った方がラップが良かった…。
    どーゆーこっちゃねんっ!
    帰ってシャワー浴びて体重計に久々に乗ったら……。
    はい、当たり前でした…。

■5月14日(土)・・・8.5キロ
    ランの師匠Mさんと某ダム周辺を走って来た。


■今週の走行距離■11.5キロ
■今月の累計距離■42.5キロ
[PR]
# by jogging_y | 2005-05-15 23:04 |top ▲