「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
7月11日(火)
暑い・・・。

毎日あまりにも暑くて、固形物より水分の摂取の方が多くなってる今日この頃。

例年より暑さを敏感に感じてる気がする・・・。


更年期と関係ありなのかな(((((^^;



昨日も仕事でヨレヨレになったついでに
更にヨレヨレになりながら近所の5キロコースを1周。

全身の汗腺から滝のように汗が吹き出したので
帰ってすぐにスポーツドリンクで給水。

シャワーを浴びて、大急ぎで夕飯の準備に取りかかったのだけど
喉の渇きは治らない~。


よって仕方なく泡の出るお飲物を頂きながら夕飯の支度(^◇^;)

これからこんな日常が増えそうで怖い。。。
















■今月の走行■ 8日 5キロ(計39.2キロ)
[PR]
# by jogging_y | 2006-07-12 09:58 | 日々の事 |top ▲
7月8日(土)
朝から雨・・・。

う~ん、今日はジョグは無理かな・・・と思ってたら
午後から少し小雨になったり止んだり。


途中で降ってもいいか!と、雨が止んだ隙にお外へ。

案の定途中で降ってきたけど、
たまには雨ジョグを・・・と、1時間走ってきた。


まだ坂道は膝が不安なので、橋の前で折り返す。
足は順調だったけど
シューズのふちがくるぶしの下辺りに当たって痛かった。
時々そんな時がある。
走り方が悪いのかなぁ・・・。


それ以外は気になる事も無し。

ただ・・・

身体の細胞のひとつひとつが湿気を含んでる様で
今日も重かった~~。


早くカラッと晴れて欲しいもんだ。



















■今月の走行■ 7日 8.9キロ(計34.2キロ)
[PR]
# by jogging_y | 2006-07-08 17:52 | 日々の事 |top ▲
7月6日(木)
最近少しは走ろうって気持ちが上向いて来た。


続けて走ると頑張れるんだけど、
仕事や天気で走れない日が3日以上続くと
一気にトーンダウンしてしまう。


以前、スポーツ店の店長さんが、

   中2日あくと、走り出すのに身体がなかなか付いて行かないから
   なるべく、あけない方がいいですよ。

と言う様な事を仰ってたけど
私の場合、身体以上に気持ちの方が付いて行かない事が多いみたい(^^ゞ
(身体はたいしたスピードで走ってるワケちゃうし。)



2キロでも、3キロでもいいから
今月は なるべく 中2日あけずに走ってみるかぁ。
















■今月の走行■ 5日 5キロ(計19.3キロ)
[PR]
# by jogging_y | 2006-07-07 09:28 | 日々の事 |top ▲
7月1日(土)
仕事、野暮用、雨・・・にて、3日走れず。



今日も朝から雨。

  あ~あ、今日もやっぱり走れないかぁ・・・。

と思ってたけど、午後過ぎた辺りから曇りに。

早速久々に2時間のLSDをと意気込んでお外へ。



このところ行ってなかった橋越えコース。
順調に二つの橋を越えて少々給水タイム。

少し休憩もして折り返して橋を越えた辺りで
故障してた左膝が久々に痛くなってきた。


だましだまし走ってたけど、ついに痛くて走れなくなった・・・。


家までは5キロ以上もある。
ウォーキングもたまにはいいか・・・と諦めて歩きだしたが
痛くてとても歩けない状況。

マズイ・・・。


休み休みなんとか歩いて公衆電話を見つけ(この頃見かけないのよね)
給水の時のおつり30円で自宅にヘルプの要請(((^^;

子供にお迎えに来てもらってなんとか家まで辿り着いた。


7月早々・・・先が思いやられるなぁ。
















■今月の走行■ 1日 7キロ
[PR]
# by jogging_y | 2006-07-01 23:59 | 日々の事 |top ▲
最後の追い込み?
やっぱり・・・夏休みの宿題をギリギリまで置いておくタイプだ(^◇^;)



今月は50キロも走ってないのに昨日気が付いたので(遅すぎ!)
昨日も仕事終わって夕飯の準備した後で走って来た~。


今日も・・・たぶん走るのでは???

















■今月の走行■ 8日 5.7キロ 計47.7キロ
[PR]
# by jogging_y | 2006-06-28 14:18 | 日々の事 |top ▲