人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
走って来ます!
このところ、何かと色々あって
時間も気力も走る事には不足してた。
でも、焦ってみても一日は確実に過ぎ去ってて
気が付けば、明日は始めてのフルマラソン挑戦の日。




今日くらい走った方がいいのかな・・・と思いつつ
なかなかウエアに着替えて外に出る気力が沸かずにいた。
そんな時に友達からのメール。
一緒に・・・紅葉を見に行って来た(^^)

行く途中で雨も降ったりしたけど ←雨女の私(^^;
その代わりに大きな虹も見る事が出来た。
山の新鮮な空気を胸いっぱいに吸い込んで
黄色や赤色に色付いた木々の間を歩く。
なんだか身も心も清々しい気持ちで満ち足りて
「よっしゃ~っ!明日は走るぞぉ!!」って気持ちになれた。
持つべきものはトモダチ・・・。


右膝が痛くなるかも・・・とか
右足の裏が痛くなるかも・・・とか
例のお客様がいらしてたりとか
顔に大きな吹き出物が出来てたりとか
不安材料はたくさんあるけど (吹き出物は関係ないやんっ)
明日は純粋に「走る」という事を楽しめたらいいな。


いつも読んでるジョグ本にこんな事が書いてあった。

   記録を狙うわけではない。
   ゴールまで走る事が目的で、速い遅いは二の次だ。
   最初に走り始めたころの、あの「志」を思い出してみよう。
   ゆっくり、のんびり・・・
   そう、走ることをとにかく楽しもう。

   とにかくムリをするな。
   ただし、頑張ろうという積極的な意思は持て。


私の「走る」原点になったこの広島ベイマラソン。
歩いてでも、何時間掛かっても完走したいんだけど・・・
今HP見て発見した1行。
5時間以内完走者に限り記録証を当日配布。
そ、そんなぁ~殺生なぁ(泣)。

・・・って、すっかり完走するつもりでいるよ((((^^;
つい数時間前までのあのマイナス思考はどこへやら。
ま、志は高く持ちましょう・・・って事で(笑)。


ではっ!!
by jogging_y | 2005-11-19 23:03 |top ▲
<< 2005.11.20 広島ベイ... 疲れたぁ… >>