人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ゴールデン・レトリーバー
…だそうです、σ(^^)
ネットで見つけた『犬占い』での診断結果。

息抜きのつもりでやってみたのだけど
基本性格』とやらに書かれてる内容を読んだら
これが笑える程当たってる(笑)。
恋愛傾向』も何やら当たってるけど…関係ない?(爆)。

ちなみに、運命の男性かどうか判断する目安は…

①きっかけ
男性の側が一生懸命に何かに打ち込んでいる場所で出会う男性
②場所
会社、ジム、道場、校庭など
③血液型や星座
A型かO型の男性、獅子座・乙女座・天秤座・水瓶座の男性
④兄弟や出身地
兄のいる次男か兄が二人いる三男、海のある出身地

…らしい。
どこかに転がってたら、こっそり教えて下さい(笑)。


それにしても、以前流行った『動物占い』も不思議と当たってる点が多かった。
血液型や星座別の性格診断なんかも当たってるんだよね(^^;

って事は、私って単細胞って事??


わんこじゃなくて、我が家のにゃん達。
相変わらず元気です。

ゴールデン・レトリーバー_e0040478_14573287.jpg









つい占いをクリックしちゃった方はこちらも…。
blogランキングです。
by jogging_y | 2005-11-25 14:58 | 日々の事 |top ▲
<< 1年経ってたんだぁ・・・ 2005.11.23(水) >>