人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
初仕事
今日は仕事始めだった。
お正月のんびりしすぎて、「こりゃ、社会復帰に暫くかかりそ・・・。」
なんて思ってたけど、新春早々容赦なかった(泣)。
いきなり7時まで残業になってしまい、夕飯は外食・・・。
おかわり自由のご飯、お漬物、お味噌汁をしっかりおかわり(^^;
お正月に増えた体重は想定内だったが、
今日の外食、明日の新年会と、考えただけでゾッとしそうだ。
ま・・・明日もノミホーなのでしっかり飲むけど(笑)。



さてさて皆様は、お正月如何お過ごしでしたか?
私は1日は自分の家でニューイヤー駅伝のテレビ観戦&飲んで食べてzzz。
2日は箱根駅伝往路途中まで観て実家へ。
で、続きの駅伝観戦&飲んで食べてzzz。
3日は箱根駅伝復路、順天堂大学の難波くんが襷渡すの見届けて
実家近くの日本5大稲荷のひとつの某お稲荷さんへ初詣。

初仕事_e0040478_23463332.jpg


このお稲荷さん、なんと石段を260数段上らないと目的地に到着しない(^^;
毎年、ひーひー言いながら上ってた。
が・・・ふっふっふ
今年の私は今までの私ではなーいっ!!!
毎年虎吉さんにコケにされてた石段上り。
今年は立ち止まる事もなく、早足でさっさっさ~と上ってみせた。
「いや~さすがに今年は全く息が乱れないわ~(^^)」
と、余裕の表情。
まぁ・・・正直少しは呼吸は速かったけど、
足取りは例年に比べて嘘の様に軽かった。
1年間、体力付いたんだなぁ・・・と、改めて実感した。


そして昨日は家でどろどろ(笑)。

で、今日が仕事始め。
・・・なのだけど、朝から近所で新年早々事故。

初仕事_e0040478_2356376.jpg


ここの交差点、1年半に1回は車がぶつかってる。
そして私が見ただけで4回中3回は車がひっくり返ってた。
今朝も消防車や救急車やパトカーやなんかで
凄い事になってた。
でも横転した車の中の人は運良く大した怪我も無かったみたい。
皆様もお気をつけてくださいませね。


さ・・・寝ます。



注意一秒怪我一生。
   ↑
ポチッっと宜しく~。blogランキングです。
by jogging_y | 2006-01-05 23:57 | 日々の事 |top ▲
<< 3連休 ニューイヤー駅伝 >>