「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
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1st.STEP
~ ウォーキングとジョギングの組み合わせ ~ 2週間

月曜日 ウォーキング30分

火曜日 休養日 お散歩

水曜日 ウォーキング15分+ジョギング10分+ウォーキング15分

木曜日 ウォーキング15分+ジョギング15~20分+ウォーキング15分

金曜日 休養日 お散歩

土曜日 ウォーキング20分+ジョギング15~20分+ウォーキング20分

日曜日 ウォーキング50分~60分


■POINT■
 ウォーキングはストライドを大きく積極的に歩く。
 ジョギングは反対にストライドを小さくし、リズムを速くする。
 (ウォーキングは速く、ジョギングはゆっくりを心がける)


ウォーキングもジョギングもキロ10分ペースで・・・ってあるけど・・・。
それってかなり難しい(((^^;
ペースは明日久々に時計を付けて考えながら決めよう。




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by jogging_y | 2006-03-02 00:35 |top ▲
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