人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
回復じゃなかったぁ(汗)
うん…そんなに人生上手くいくハズがないのだ。


昨日は長男の卒業式に寒い中ウォーキングがてら行ったので
午前中に往復3キロの歩行。

午後は次男と約束してたカラオケにて腹筋強化(笑)。
ここはネット、マンガ、カラオケ、シアタールーム等が一緒になってるので、
私が腹筋強化してる間、次男はマンガ三昧。
……30曲以上は唄った(^◇^;) 
さすがに最後の1曲は途中で声が出なくなり唄えなかった。


で、腹筋強化の後、結局雨も降らなかったので
ジョグをサボる理由が見つからず……(笑)。


とにかく凄く寒かった~。
(今日の広島は雪降ってますもん…。)
歩いても全然身体が温まらず、そのまま走ってしまったのが悪かった。
寒かったからスピードは押さえ気味にゆっくりゆっくり走ったのだけど
途中で左膝裏が痛くなってしまった(((((^^;

前日の土曜日、あんなに快調だったのなぁ。
やっぱりまだまだ完全ではないようです。


W 9分半(1キロ) → J 25分(2.7キロ) → W 14分(1.3キロ)

家に帰ってアイシングしながら反省した。
でも、25分も走れたのは足を痛めて以降初めての事なので
それはそれでちょっと嬉しかったりする。
が…無理した結果だもんな…宜しくないですね(^^ゞ

今も少し違和感が残ってるので、今日はジタバタせずにお休みだ!!



■歩行■2.3キロ (累計 38.3キロ)
■走行■2.7キロ (累計 14.35キロ)



ランキングに参加してます。ポチッとお願い致します(^^)
by jogging_y | 2006-03-13 10:36 |top ▲
<< お散歩 久々の7分ペース! >>