人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2005年1月
過去のジョグ日誌から転記

1月4日(火)…5キロ 34分 
    2005年度初JOG 
    3キロ走るつもりがついつい5キロ。
    夕方も走ろうと思ってたけど、昼頃に急に足の裏が痛み出して、取りあえず
    ウェアに着替えて外に出たモノの、結局痛くてウォーキングに変更。
    体重が増えすぎたのが原因?
    それとも年末に走った10キロの疲れが未だに残ってたのかな?
    新年早々まだ故障か…(T_T)



1月10日(月)…3キロ
    4日に走った後に足の裏が痛くなって暫くお休みしてたけど、
    なんとか回復してたので久々に3キロ走ってみた。
    まだ完全では無かったけど走れば激痛…って状態も無くなんとか走れた。
    またボチボチ頑張ろう!

1月11日(火)…4キロ
    最初1キロはまずまずだったのに、だんだん足の裏が痛み出してしまった。
    結局時間が無かったから歩く事も出来ずになんとか走って帰って来たけど…。
    やっぱまだまだ無理だったのかなぁ(T_T)。
    しばらくじっと我慢して休足せねば。

1月14日(金)…6キロ

1月15日(土)…5キロ
    本日も足は快調。6分台のペースで気持ちよくジョグ出来た。
    やっと調子が戻って来たかな?
    3月に申込みしてた5キロのレースが定員オーバーで受付けして貰えなかった(T_T)。
    初レースで楽しみにしてたのになぁ…。

1月18日(火)…5キロ
    不安だった足もすっかり完治かな?
    風さえなければもっと軽快に走れた…はず。

1月19日(水)…6キロ

1月22日(土)…6.4キロ

1月23日(日)…4.5キロ

1月24日(月)…10キロ 1時間6分
    流石に9キロ目に疲れが…。
    でも前回7分台で走った事を思えば進歩だ~。

1月26日(水)…5キロ
    3,4キロ目は向かい風でキツかった…。
    ラスト1キロ、追い風に乗ってリキ入れて走ったら初めてキロ6分を切った~。

1月27日(木)…6.5キロ

1月31日(月)…6.5キロ
    寒くて断念しそうだったけど、3日お休みしてしまったので頑張って走って来た。


■1月の走行距離■72.9キロ 13日
by jogging_y | 2005-05-01 15:48 |top ▲
<< 2005年2月 2004年12月 >>