人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005 5/2~5/8
■5月3日(火)4日(木)
   暦通りのGW。
   3~5日は子供と3人で実家に帰っておりました。
   毎年の恒例行事となってるのですが(どこに行っても人多い…お金無い…)
   今年はちょいと違ってました。
   そう、ビギナーではありますが、一応ランナーもどきのワタクシ。
   今年は実家にジョググッズを持参。
   持って帰ったからには走らねば……。

   って事で、3日に4キロ、5日に6キロ走りました。

   朝走ったのですが、田舎でジョグする人は珍しいのか、すれ違うお年寄り
   の85%が、なんやかんやと声を掛けて下さいました(笑)。



■5月6日(金)・・・3キロ
   たまには雨の中を走ってみようかな…と。
   雨でいつものジョグコースが全然違うコースに見えた。

■5月7日(土)・・・5.5キロ
   今日はMさんのランに自転車で伴走&併走。
   かなりしごかれたけど、ラスト1キロは自己ベストの5分7秒で走りきりました。
   心臓が爆発するかと思ったけど…。

■5月8日(日)・・・12.5キロ
   今日は10キロトライアルにチャレンジして来ました。
   結果!やったぞ\(^o^)/57分10秒~。
   マイコースでの自己ベストを叩き出しました!


■今週の走行距離■31キロ
by jogging_y | 2005-05-08 23:56 |top ▲
<< 2005 5/9~5/15 2005年4月 >>