人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月は暑さとの戦いだ!
気が付けば8月です。

梅雨も明け、毎日ひっじょーに暑い日が続いております。
「クーラー使うのは今しかない!」と、
ここ数日、リビングは一晩中クーラーを入れ、
親子3人で川の字になって寝ております。

・・・と言っても、息子達は既に私よりデカイので
「川」の一番短い棒が私だったりします(((^^;



こう暑いと、一体どの時間帯に走ればいいのか悩むところ。


先日初めて経験した朝5時半頃発の朝ラン。
かなり涼しくて走りやすかった~!
が、起きれない・・・。

その次に実験してみた夜ラン。
夕飯食べて、後片付けして、食後40分くらいで出発したけど・・・。
しばらく横腹が痛かった(T_T)
慣れた頃になると、コンタクトが痛くなったので取った(T_T)←使い捨て
すると、足元が全く見えなくなってしまった。
やっぱ難しい・・・。


結局、いつも通り、
仕事終了後、夕飯の支度して走るのが一番なのかな・・・。

今日は6時半前にスタートした。
20分程度我慢すれば、後半は陽も落ちてマシ。
夕飯の時間をもう少し後に延ばして貰おうかな(((^^;
















■今月の走行■ 1日 6キロ 
by jogging_y | 2006-08-03 00:13 | 日々の事 |top ▲
<< たまには坂道! 7月最終日 >>