人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「夢なき者 理想なし  理想なき者 目標なし   目標なき者 実行なし   実行なき者 成果なし   成果なき者 喜びなし」 by H.TANIGUCHI

 

 

たぶん・・・ジョガーのブログ(^◇^;) by yumi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31






カテゴリ
全体
日々の事
参加レース
プロフィール
お気に入りブログ
お気に入りサイト他
以前の記事
2007年 02月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
more...
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
聖湖マラソン 番外編
もう1週間以上経ったのね…などと思い出に耽ってる今日この頃。
初めてのレースで色んな「へぇ~」があったので記しておこ~っと。



へぇ~その1★参加賞
  全国各地でこれから色んなレースが開催されるんだろうけど
  お楽しみの一つとして「参加賞」ってもんがある。
  今回の聖湖での参加賞は次の通り。
  ●Tシャツ・・・結構格好いいデザインで、既に2度着用してジョグってる。
  ●山菜弁当・・・レース後は食べる気力があまり無かったのでお持ち帰り。
  ●野菜・・・色んな種類の野菜が袋詰めされてテーブルの上に。じゃが芋ゲトした。

  広島では3月に「かきかきマラソン」ってのがあって
  これは広島の名産『かき』が食べ放題らしいっ!!
  今年、5キロのレースに子供達と一緒に申込みしたのだけど
  ギリギリに申し込んだ為定員に達して無理だった(泣)。
  来年こそかき食べに……いやいや、走りに行くぞ~。

へぇ~その2★ボランティア
  試走に行った時も、草刈りとかされてる地域の方を見て
  色んな人が裏方さんとして携わっているのねぇ~と感心したものだが、
  一緒に行動させて貰ってたおば様が同級生さんに偶然会われて…。
  その方は小学校の先生をされてるらしいのだが、当日はボランティアで飲み物手渡す
  役割を受けてたらしい。
  たくさんのスタッフの方がいらっしゃったもんなぁ…。ご苦労様でした!>皆様

へぇ~その3★写真
  プログラムと一緒に入ってた1枚のビラ。
  インターネット上でプロのカメラマンが撮影した写真を掲載するらしい。
  そう言えば沿道で数名写真撮ってたもんな・・・。
  大会数日後にさっそくそのHPへ行ってみた。
  まだ一部しか写真は掲載されてないけど、さすがに上手く撮れている。
  しかし……サイズで『超特大AO判パネル 55,000円』っちゅーのがあるけど
  そんなんを注文する人は居るんだろうか???

へぇ~その4★記録集計表
  初めてなので記念に…と、申込みして数日後に送られて来た集計表。
  私が参加した10キロを完走した人数は全部で602名。
  年代も性別もごっちゃにして、私より前にゴールした人は374名。
  ほぉ~なかなかやん…。←自己満足(笑)。
  でも、5キロの小学生低学年の女子のタイムを見て唖然…。
  1位の子…私より速い((((^^;


てな感じで、未だに余韻に浸ってます~。
  
by jogging_y | 2005-09-13 16:39 |top ▲
<< 2005.9.13(火) 2005.9.11(日) >>